So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ、次なる暗躍情報☆ [即興演奏]

さて。まだまだ続くぞ
「秘密結社☆薔薇の憂鬱」暗躍情報、その2

◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎Shin-K vol.3 ◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎

@恵比寿MILK

●3/27 18:30open 23:30close
●ヘアメイクショウ&かっこいいライブの夕べ
●2000円(なんとフード・ドリンク付!だがメニューは不明!)
●出演:ミラー石川靖子・マチルダぱんだ森恭子・ビリーT氏(篠笛・ひちりき)・他愉快な面々。
●ライブ後に(実は今回のメインイベントである)新進アーティストによるヘアメイクショー開催!!

そう。今回はドリンクとフード込みで2000円なのだ。
メニューは不明だが、前回の作戦会議ではなんかサンドイッチだのパスタだの言ってたぞ。けっこう楽しみ♪

ちなみに我々の作品だが、今回のタイトルは「錬獄〜EVA〜」
なんとあの、マイスター・ゼンゼンと裏御堂凶子先生が復活!
天と地を巡る新たな戦いに血を見る事必至!渾身のパフォーマンス、漲るオーラに、来たぜ今夜もカミオロシ!ふははは〜!
是非是非お運びを!待ってるぜ、諸君!


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

まちるだ

おわりました。無事終了!でも、ヤバかった、今回は!
命もヤバいかもしれなかった!魔窟MILK、恐るべし!
詳細は3/28の記録にて!
by まちるだ (2007-03-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。