So-net無料ブログ作成
検索選択

大久保の、前に・・・。 [即興演奏]

はい、今日きまりました!!
なんと、ビリーTどのにお誘いいただき、我々「秘密結社☆薔薇の憂鬱」の
飛び入り参加が決定した!

4月27日金19:00 OPEN  イベントは21:00〜
◆Knock out
◎会場:Like It
(サイト) http://likeit.biz/
(行き方) http://likeit.biz/sub5.html

「めちゃくちゃ笑えて楽しいイベントです。
馬鹿になれます!!ノックアウトされてください!!
DJ/ダンサー/パホーマー/アーチストによる総合エンターテイメント
like it 初出演、個性派アーチスト勢ぞろい!
イベント固定化決定!
Gest Artist
ビリーT
吉華たん
スカルプタ
ひらけごま
Charge ¥1000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、煉獄のワークショップに参加したところ、ビリーTどのが
我々に声をかけてくれた!
前回飛び入りで参加していただいた返礼だろうか、我々も今回、
飛び入り参加させてくれるとのことだ。
今回も「秘密結社☆薔薇の憂鬱」そろい踏みである。
甘い嵐が吹き荒れること必至!

我々は10時半頃、ビリーTどのの演目に出現!!
なお、ジャグラーのしぇん君も出演します。
是非お運びをお待ちしておりまする。。。


コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

まちるだ@報道官

はい、おわりました♪
またもやいいかんじに大暴れし、来月の出演までもぎとってきました☆・・・ふっふっふ。薔薇の憂鬱、おそるべし・・・
つうか、ビリーさん、ほんとにありがとね♪11日もはじけよう☆


Ku〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
by まちるだ@報道官 (2007-04-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。