So-net無料ブログ作成

薔薇のなんちゃってダンサー憂鬱・・・? [音楽]

なんと、今日目が覚めたら12時でした。
朝方ひよひよくんを見送るために一度目覚め、その後また
寝直してしまったらしい。。。
なんだろう。疲労蓄積なんだねえ。ハアヤレヤレ。

さて。次なる暗躍じゃ♪

『シアター21フェス vol.65』
◎6/10(日)17:00開演
◎ticket:¥2000
◎ 出演 :伊藤麻子、小嶋亜衣、コルプト、橋本正彦、
秘密結社☆薔薇の憂鬱、MARBO・山本理紗、もっしゅ
◎今回もマチルダとミラーさんのデュエットです♪
◎場所:神楽坂駅から徒歩1〜2分。
東西線神楽坂駅・神楽坂方面出口 から地上へ。
神楽坂(=早稲田通り)から一本北側の道路を早稲田方面へ行くと
コンクリート打ち放しのビルがあります。それがセッションハウスです。
◎地図:
http://www.session-house.net/contact.html

予定ではこのうちの10分間をわしら薔薇の憂鬱がいただく。
・・・って、いいのか?周りみんなダンサーなんじゃなかった?
それよりなにより、これって確か、ダンサーのイベントじゃあ・・・?
よし。今回だけワシら秘密結社☆薔薇の憂鬱は

なんちゃってダンサー宣言♪

これできまり!
みなさんのお越しを心からお待ちしておりまする。
いちおーノルマあるから、受付で
「ばらのゆううつのひとのしりあいです」って言ってくれたら、
私は貴方をリスペクト!! まってるぜい!!


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。