So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ツンデレ紀行・・・ [雑感。]

今朝方見た夢のはなし。

オイラとひよひよくんと後何人かのトモダチ(誰かは忘れた)で、
リビングのでっかいTVの前に座っている。
見ている番組の題名は、なんと

「日本ツンデレ紀行」

(´・ω・`)?
・・・しかもっ、NHKだった。
内容は、タイトルから想像できる通り、
日本全国津々浦々の、ツンデレさんを訪ねて回るという、
ただそれだけのものだった。
今回は群馬県の或るツンデレさんを訪ねるという趣向であった。

見てたオレらは当然不満マンマン。

「・・・つまんねえな。」
「・・・まったくだよな。」
「また視聴率度外視かよ。」
「オレらの受信料でよくまあやってくれるよな。さすがNHK」

そんな会話が交わされていた。
何故かタイトルの題字が「シルクロード」のソレとそっくりだった。
そしてダレカが急に叫び出した!

「うぅぅぅをおおおお〜!!カネかえせ〜〜〜〜〜!!!!」

・・・そこで目が覚めました。
それだけの話なんだけど。夢っちゃ、つまり単なる夢の話なんだけど。。。

んで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ、しつこくも告知だ。

シアター21フェス vol.65』
◎6/10(日)17:00開演
◎ticket:¥2000
◎ 出演 :伊藤麻子、小嶋亜衣、コルプト、橋本正彦、
秘密結社☆薔薇の憂鬱、MARBO・山本理紗、もっしゅ
◎今回もマチルダとミラーさんのデュエットです♪
◎場所:神楽坂駅から徒歩1〜2分。
東西線神楽坂駅・神楽坂方面出口 から地上へ。神楽坂(=早稲田通り)
から一本北側の道路を早稲田方面へ行くとコンクリート打ち放しの
ビルがあります。それがセッションハウスです。
◎地図:
http://www.session-house.net/contact.html

是非よろしう!
まってまふ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。