So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱ、雑誌は付録が楽しみだよね♪ [音楽]


こんなのが出ます、明日。

http://otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html

ぬっふっふ。テルミン
どんなものか前々から気になっていたのだよ。
いい機会だと思って予約しちまった。でも皆知らないんだろ〜な
・・・とおもったら、nullさんは2册も予約したらしい・・・
す、素早い!!!・・・つうか、また増えるのね。すごいわ〜。

======================================

ま、それはそれとして、そろそろ軽く告知をば。

「NaиZ?:zAяanYa:ナンゾザランヤvol.4」

2007年10月7日
◎場所:阿佐ヶ谷 我無双
http://www.markisa.net/gamuso/index_j.html
◎時刻:open/start 21:00 close 05:00
なんと、オールナイトイベントだお!
◎料金:ticket 2.000yen(ワンドリンク別)

で、予定では、我が美意識即興軍団「秘密結社☆薔薇の憂鬱」の
久々の暗躍!!実は我々、すでにvol.2に出演しており、敵情視察済み♪うふふ。

さて、出し物は超常的パワーの2人による、オペラティック即興作品。今回のテーマは、

「マダムバタフライ☆妄想花伝」

ミステリアスな女の情念の、炎と炎のぶつかり合いを、是非ご覧下さい。
我々は、多分10時ごろに登場すると思います(二人とも終電があるんで・・・)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。