So-net無料ブログ作成

煉獄ライブ★満員御礼! [即興演奏]

先日3/16、三鷹バイユーゲイトにて、煉獄サアカスライブ「ピンガ司祭の天体図」が行われた。

いやいやいや。本当、幸せこの上ないとはこのことでございます。
満員のお客様の、暖かい拍手といっぱいの笑い声に包まれるほどの幸せを
このマチルダは知りません。本当にみなさま、ありがとうございました。

いやあ、もうマチルダびっくりよ。
何がって、だってみんな前回よりすごいグレードアップしてるんだもん。

今回は新曲もたくさん登場したし、また新たな煉獄の良さを表現できたんではないかとおもいます。
でしょでしょ、>団長?

また、今回はマチルダにとってもある種の試みであった。
今回の好き勝手コーナー・・・もとい、即興モノオペラコーナーは、団長から
「5分で片付けい!」というお達しがあったものだから、
中間部を100%の即興でいくという今までのスタイルを排除して、
ある程度の台本みたいのも用意したりした。
そのおかげでまとまりがあったんではないかと思われる。次回からもこれでいこう。
それにしてもうけたなあ。。。


「激辛占い」



・・・あんなに反応あるとは思わなかった。むしろ引かれたらどうしようとおもってたんだなあ。
今回はお客さんあっての作品でした。お客さんがいいお客さんだったからオイラもパワーをもらうことができたのであります。本当に私は毎回お客さんに助けられてると思いますです。・・・だってさ、考えてもみてよ。

マチルダ「激辛占いだ〜〜〜〜!!」
客「ふーん・・・あっそ。」
マチルダ「・・・。ぐふ(死)」

こうなったら悲しいジャン!!

それにしてもお客さんの反応が上々でマチルダ大喜びよ。
もしかしたらお客さん方、みんなが求めてるのかもしれないね、
「客席参加型」を?・・・さあて。


それにしても、(うぬぼれっぽくなっちゃってアレだが)あの「激辛占い」が
あんな受けるとはおもわなかった。あんなうけっちゃって、一体わしゃ次に何やりゃいいんだろ。
・・・実はそんなことでちょっと恐れている、まちるだでもあります。
みなさん、本当にありがとうございました。全員の方が座れるわけでもなく、席があった方も窮屈な思いをされたとおもいますが、それでも最後まで聞いてくださってありがとう。本当。我々は幸せ者です。


今後とも、煉獄サアカスをよろしくお願いします。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。