So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾロ目でサロメ♬ [音楽]

はい。いつも仕事の遅〜いまちるだが、案の定いまっころ。


2008年4月12日(土)煉獄サアカス★ミニライヴ 「ゾロ目の女」


遅ればせながら、ご来場の皆様ありがとうございました!!!!!!
今回も今回でかなりな砂漠越えだったんですが、皆で力を合わせて乗り越えました!今回もいろいろと助けていただきました。出演者のみなさまありがとう!そしてお客様、本当に毎回ありがとう!!!煉獄のお客様はなにしろ暖かい。だからいろんな事に挑戦できる。アウェーではなく、ホームだから試せることがある、これがまちるだの幸せなところであろう。


さて、今回の好き勝手コーナーもとい、即興モノ★オペラ、その名も


「夜ざくら横ちょう2008
夜間診察室★サロメの女〜」



・・・いやあ、なんとか上手く行ってよかった。
今回もまちるだ的には新たな試みがたくさんだった。大体、あんなにたくさん台詞しゃべったことなかったもんね、今まで。もうカミカミでレロレロ。あー。もっときちんと台詞の修行しとくんだった〜。
お客さん、役者じゃないくせに、拙い台詞をきかせちゃってごめんなさい。
しかも台本、自分でかいたくせに、ほとんどやってるうちにトンじゃって(笑)、後半は大方の台詞が即興だった。かなり悔やまれる。。。つくづくオペラ歌手には役者の素養も必要だわあ。もっと修行せねば。いや、何よりこれは、リベンジしかない!!



つうわけで、リベンジもあります。4/26、阿佐ヶ谷の我無双の、「ナンゾザランヤ」で、今回の「サロメ・・・」を更に完成させた形で行う・・・予定。おおあばれしちゃうぞ☆・・・後日告知を待て!

・・・んで、話は戻るが、まじで今回、何をやるか悩んだわけよ。
前回の「カルメン」が、思いのほか受けちゃったからさ(ぬほほ手前味噌〜♬)、とりあえず次はお笑いはヤバい、と(笑)。だって「こないだのカルメンのが笑えたね〜」なんて言われたら、悔しいやんか。

というわけで、今回は決意があった!
今回はシリアスだ!サスペンスだ!スプラッターだ!
マチルダってこ〜んな暗いヒトだったのね、とたまには言わせてみせる!



・・・いや、結局すげー笑いをとっちゃったけど。・・・おかしいなあ。ひゅーまんどらまだったはずなんだがなあ。どこでまちがっちゃったんだ?


・・・ま、いっか。お客さん、よろこんでくれたし
お客さんの笑いと声援は、なによりの喜びです。
これでまたオイラ、生きていけるよ。


さてさて、オイラたち煉獄衆は、またしてもやります。
今度は5/5、武蔵小金井のアートランドです。
稽古の状況を聞いたところによると、なにやらすっげえ事になってるみたい
・・・うふふ。いまから楽しみだ♬
そうそう、まちるだも出るよ。是非是非お越し下さいませ♬



そして戦いは続く・・・なんちて。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。